アクセスカウンタ

トイプードル・マロンとの日々

プロフィール

ブログ名
トイプードル・マロンとの日々
ブログ紹介
2006年4月27日生まれのワンコ・マロン♂に関するブログです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
歯磨き
マロンは歯磨きが好きです。 人間の幼児用の歯ブラシで磨いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 21:27
初トリミング
トリミングに近所のペットショップへ行ってきました! さすがプロの仕事! パパのカットもまあ上手だったけど、レベルがちがいます。 とってもかわいくフワフワに仕上がって、男の子だけどリボンまでつけてもらっちゃいました。 (写真とった後にすぐとってしまいましたが)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 16:26
狂犬病予防注射
Marronがうちにきて3週間が過ぎ、3回目の混合ワクチン接種からも2週間がすぎたので、狂犬病予防接種に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/25 10:54
ビターアップル
ビターアップルが届きました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/18 20:12
初散歩&シャンプー
噛み癖がひどいのは、日中お留守番で遊び足りないストレスも理由の一つかな〜と思い、今日の夜、初めてお外にお散歩に出かけてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 22:24
噛み癖対策
ビターアップルがまだ届かないので、近所のスーパーで代替品を買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 23:43
噛み癖
Marronの「あま噛み」がひどくなってきて、困っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/14 20:30
初カット
まだ3回目のワクチン接種から3日目なので、トリミングには行かずに、自宅で マロンを初カットしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 15:08
参考書籍
トイ・プードルの飼い方―世界一のおしゃれ犬トイ・プードルと楽しく暮らすために ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 23:57
Marronがやってきた!
我が家にトイ・プードルのMarron がやってきたよ! 4月27日生まれのブラウンの男の子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 23:45

月別リンク

トイプードル・マロンとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる